実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
PHP | 3年~5年未満 |
ソーシャルゲームのバックエンドで使用しておりました。フロントエンドから呼び出しに対してデータベースなどからデータを加工して返す、などの処理を行っていました。 またサッカーゲームの実装を行いました。実際に毎フレームの位置情報などを生成し試合を行うものとなります。 |
|
Ruby | 3年~5年未満 |
開発での自動化での使用となります。テストの自動化やコードの自動生成、本番サーバーへのアップなどで利用しておりました。 |
|
C/C++ | 5年~10年未満 |
エフェクトライブラリ制作を行っておりました。 また2Dアニメーションライブラリの作成を行っておりました。 DirectXやOpenGLなどの描画周りも行っておりました。 |
|
C# | 3年~5年未満 |
エフェクトライブラリのツールを制作しており、C++ライブラリとの連携を行っておりました。 エフェクトの機能追加やタイムラインの改修など行っておりました。 Unityでの2D開発で使用しておりました。 |
|
Flash | 1年~3年未満 |
ブラウザゲームのフロントエンドでの開発で使用しておりました。 |
|
OpenGL | 3年~5年未満 |
エフェクト作成のための描画処理で使用しておりました。法線マップやGPUパーティクルといった処理も行っておりました。 |
|
ゲーム開発 | 10年以上 |
10年以上ゲーム業界で働いて参りました。主にエフェクト関連の処理を手がけてきましたがその中で処理のルーチンや描画処理、ファイルの読み込みやモデルの扱いなどに触れてきました。 |
|
MySQL | 3年~5年未満 |
ソーシャルゲームのデータベースとして使用しておりました。書き込みサーバーやレプリケーションを設置し動作させておりました。 |