実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
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カスタマーサービス | 10年以上 |
「顧客満足度:NPS:顧客ロイヤリティ指数の改善」です。 NPSは、入社10カ月間で全国下位レベルから上位レベルに移行させました。2022年1月から社長の他方の課題:粗利改善に着手しております。 ・与えられた課題(経営の立て直し、品質及び顧客満足度向上等)に対しては、どの会社様にも、良い、高い実績にできたと考えております。 |
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スーパバイズ(SV) | 5年~10年未満 |
・今から約25年前の32歳時、約5年間、メーカー出身の自動車ディーラー開発の方と働く機会がございました。 この方は全国で収益がワースト1の拠点を、翌年にはベスト1にされる方であり、その方の直下で学べた事が、現在の私の財産です。 ・その後、今から17年前の40歳で依頼を受けた某社では、サービス営業本部で全国5拠点の改善立案→改善を自身 で繰り返し、結果マイナスからプラス1億5千万円の経常利益にできた事は、異業種でありながら、自身の過去経験が生かせる事を確信できた時でした。 |