仕事できます
Icon_co_worker_no_image
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他  /  個人
上野
在庫管理、需要管理、顧客満足度向上、サービス業務改善
経歴・職歴
KPI向上維持:稼働率/部品即納率/誤配送率の大幅改善実績
期間 2012/03 〜 2018/01
役割

大手物流会社オペレーションマネージャー

詳細

実績:
①交渉顧客(シンガポール)との電話/Eメール交渉で2015年は25,000千円/年の値上げを実現する。          
②短期収益改善
クアドラントチャートで低ランク(C,D)ビジネスをAランク(4ランク評価の最高位)へ位置づける。
③継続的なベンダーコントロール
輸送約24万ライン/年のKPI実績は99.9%で、管理営業所は全国のモデル営業所となった。   

ジャパンの経営立て直し。マイナスからプラス1億5千万円の経常利益とする。
期間 2007/01 〜 2013/01
役割

大型印刷機メーカー担当部長

詳細

実績:①新規ビジネス構築
収益向上策として売上2億円/年の商材を構築し、2011年は全売上の29%のシェアを獲得した。
②在庫の大幅改善による損益改善
部品在庫原価を343,000千円から153,900千円に削減し、且つ部品即納率を25%向上させた。
③経営の立て直し結果
経常利益マイナスをプラス1億5千万円とする。

工場運営:鈑金保険修理、顧客、難修理、部品、スタッフ及び損益管理
役割

自動車アフターサービス サービスマネージャー

詳細

職務:工場運営:鈑金保険修理、顧客、難修理、部品、スタッフ及び損益管理
実績:本社工場担当及び2工場改善
年間売上8億円の本社工場長として6年間、他工場長として2工場の改善を4年間担当。

受賞歴
社長賞
受賞時期 2016/12
詳細 年間売上4億円のビジネスを6億円まで成長させる
Page_top