実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
問い合わせ対応(電話) | 5年~10年未満 | 一般企業・公共施設のコールセンターを運営 | |
問い合わせ対応(メール) | 5年~10年未満 | 一般企業・公共機関のコールセンターを運営 | |
クレーム対応 | 5年~10年未満 | 一般企業・公共機関のコールセンターを運営 | |
カスタマーサービス | 5年~10年未満 | 一般企業・公共機関のコールセンターを運営 | |
ヘルプデスク | 5年~10年未満 | 一般企業・公共機関のコールセンターを運営 | |
イベント企画 | 5年~10年未満 |
・雪祭りでのアニメーションとのコラボレーション企画 ・電力・ガス自由化に伴うデパートでのPRイベント ・食品のサンプリング |
|
アフターフォロー営業 | 5年~10年未満 | 公共機関のお支払い方法のキャッシュレス化 | |
新規顧客開拓 | 5年~10年未満 |
・法人・個人へのブロードバンド・携帯電話提案 ・法人へのソフトウェア提案 ・法人・個人への電力・ガスの切り替え ・法人へのレンタカーの提案 |
|
Webマーケティング | 1年~3年未満 | 障がい者施設にてWEB製作・ライター・SEO・リスティングの請負 |