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マーケティング
kama
企業の課題やニーズを解決するアウトソーシング専門会社(施設管理・コールセンター・営業代行・イベント企画・市場調査・研修等)
基本情報
稼働対応時間
41時間以上/週
登録日
2019/07/18
自己PR
従来のバックオフィス等のアウトソーシング業務だけではなく、企業業績に直結する中心的なビジネス(ダイレクトマーケティング等の営業、コンタクトセンターソリューション(コールセンターやバックオフィス)、コミュニケーション、デジタルマーケティング、施設管理)にまで焦点を当てたBPOサービスを展開しています。
エフエフ:http://futureflight.co.jp/
キャリアエディション:https://career-edition.info/
スキル
経歴・職歴
アウトソーシング全般の請負(コールセンター・営業・イベント等)
期間 2012/06 〜
会社名

公共料金・公共施設・一般企業

役割

コールセンター運営

チーム人数

20

参考URL

http://futureflight.co.jp/service/

詳細

アウトソーシング(BPO)専門会社

従来のバックオフィス等のアウトソーシング業務だけではなく、企業業績に直結する中心的なビジネス(ダイレクトマーケティング等の営業、コンタクトセンターソリューション(コールセンターやバックオフィス)、コミュニケーション、デジタルマーケティング、施設管理)にまで焦点を当てアウトソーシング(BPO)サービスを展開しています。

アウトソーシング(BPO)サービスについて(利用シーン)

・コールセンター
ヘルプデスク、カスタマー窓口など、スモールスタート可能なコールセンターサービス

・営業代行
個人から法人まで獲得内容に合わせて営業代行サービス

・請求書処理
データ処理・発行からWeb化まで、様々なニーズにお応えする請求書処理サービス

・イベント/キャンペーン事務局
問い合わせ窓口や応募者管理、賞品発送などを代行する事務局サービス

・申込受付事務処理
Webや紙など複数の媒体からの申込受付を一元管理、処理する事務サービス

・発送代行
DMや定期刊行物など様々な発送物のマネジメントを行なう代行サービス

・顧客データ管理
会員等の顧客データベースの構築とメンテナンス保守サービス

・アンケート集計/分析
低価格かつスポット対応可能なWebアンケートサービス

・データ入力
短納期はもちろん、小ロットのデータ化にも対応するデータ入力サービス

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