アウトソーシング(BPO)専門会社
従来のバックオフィス等のアウトソーシング業務だけではなく、企業業績に直結する中心的なビジネス(ダイレクトマーケティング等の営業、コンタクトセンターソリューション(コールセンターやバックオフィス)、コミュニケーション、デジタルマーケティング、施設管理)にまで焦点を当てアウトソーシング(BPO)サービスを展開しています。
アウトソーシング(BPO)サービスについて(利用シーン)
・コールセンター ヘルプデスク、カスタマー窓口など、スモールスタート可能なコールセンターサービス
・営業代行 個人から法人まで獲得内容に合わせて営業代行サービス
・請求書処理 データ処理・発行からWeb化まで、様々なニーズにお応えする請求書処理サービス
・イベント/キャンペーン事務局 問い合わせ窓口や応募者管理、賞品発送などを代行する事務局サービス
・申込受付事務処理 Webや紙など複数の媒体からの申込受付を一元管理、処理する事務サービス
・発送代行 DMや定期刊行物など様々な発送物のマネジメントを行なう代行サービス
・顧客データ管理 会員等の顧客データベースの構築とメンテナンス保守サービス
・アンケート集計/分析 低価格かつスポット対応可能なWebアンケートサービス
・データ入力 短納期はもちろん、小ロットのデータ化にも対応するデータ入力サービス
|