JOB HUB TOPICS
2020/11/26  TOPICS
【JOB HUBを初めてご利用いただく方向け】2021年1月開催日決定!
平素よりJOB HUBをご利用いただきありがとうございます。

タレント(受注者)としてJOB HUBを初めてご利用いただく方向けにオンライン説明会を定期開催しています。

日頃ユーザの皆様から寄せられる疑問点を内容を中心に、
スライドを用いてご説明し、リアルタイムで皆様からのご質問にもお答えしております!

【対象となる方】
 ✓JOB HUBのご利用が初めての方
 ✓業務委託契約・在宅での仕事をするのが初めての方
 ✓JOB HUB社からのお仕事を受託するJOB HUBアウトソーシングにご興味をお持ちの方

【内容】 
 ①JOB HUBの仕組み、お仕事の種類、仕事を受注する際に気を付けていただくべきこと
 ②JOB HUBアウトソーシング(株式会社パソナJOB HUBから受託を受けていただくサービス)のご案内
 ③質疑応答
 ※Zoomというビデオ会議ツール使用してオンライン説明会を開催します。

【日時】
 ①1/20 (水)12:15~12:45
 ②1/27 (水)19:00~19:30

【所要時間】
 30~45分(質疑応答時間含む)

■1月のオンライン説明会の参加のお申し込みは
こちら
(Googleフォームへ遷移します)

※お申込みいただいた方にzoom会議への参加URLをお送りしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
Page_top