実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
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電話対応 | 10年以上 | ||
メール処理 | 10年以上 | ||
スケジュール管理 | 5年~10年未満 | 役員スケジュール管理(Excel、社内システムにて) | |
Microsoft Word | 5年~10年未満 | シンプルな挨拶状、案内状等を作成可能 | |
Microsoft Excel | 10年以上 |
・基本の関数(SUMIF、VLOOKUP等)を使用してデータ集計が可能 ・ピボットテーブルは多少経験がある程度 |
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Microsoft PowerPoint | 3年~5年未満 | シンプルな機能での資料作成は可能 | |
Microsoft Outlook | 3年~5年未満 | 社内外のメール、社内スケジュール管理システムとして使用 | |
データ入力 | 半年以内 |
取得年月 | 資格名 |
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2008/02 | 日商簿記検定2級 |
2007/06 | 日商簿記検定3級 |