四国本社・大阪支社所属 ICT事業本部 コールセンター長(係長) [ヘルプデスク・コンタクトセンター・システム管理担当] ・大阪オフィスおよび徳島オフィスにて コールセンター事業管理者及び、システム管理者業務を担当。 【業務内容】 コールセンターの人員管理(センター長) コールセンターシステムの管理(センター長) オンラインショップの運営・責任者
【役職】 ・[2023年10月~2024年03月] 主任 ・[2024年04月~] 係長へ昇進
[プロジェクト] ■ コールセンター新規[2023年10月~] ◆アドワーサポートセンターを開設[2023年10月~] ・[CTI]コールセンターシステムの構築[2023年10月~] ・[CRM]顧客履歴・対応履歴システムの構築_Kintone[2023年10月~] ・[FAQ]マニュアル・対応フローシステムの作成_[2023年10月~] ◆エルモーサポートセンターを開設[2024年4月~(予定)] ◆AIテクノロジーコールセンターの構築・運用[2024年1月~]
・AIチャットの設計・構築・運用[2024年1月~] ・AIアナウンスの設計・構築・運用[2024年1月~] ・AIコール(文字変換)の設計・構築・運用[2024年1月~] ・アドワーオンラインショップ運営・対応[2024年2月~]
■オンラインショップの新規開設 ◆アドワーオンラインショップ[2024年1月~2024年3月(完了予定)] ・徳島県GIGAスクール端末の付属品購入ショップ_ システム設計[2024年1月~2024年1月] システム構築[2024年1月~2024年2月] 運用のオペレーション構築[2024年1月~] リリースオープン[2024年2月13日] 不具合や調整についてはリリース後も引き続き行う。
■総務・人事補佐 ◆総務・人事対応[2023年10月~] ・総務補佐[2023年10月~] ・ハローワーク求人の掲載対応・面接[2023年10月~] ・求人媒体への掲載・面接対応[2023年10月~] ・新卒説明会への参加対応[2024年4月~]
【人事業務:詳細】 <新卒採用>[2023年10月~] ・新卒採用の説明資料および採用調整 ・説明会資料の作成 ・問い合わせ対応 ・ハロワーク等との連携(職場見学・採用イベント)
<中途採用>[2023年10月~] ・事前面談(企業説明) ・求人票の作成および各部との理想ヒヤリング ・面接日程調整 ・採用手続き ・入社研修及び各部連携
【転職活動理由】 経営不振・自身のチーム解散に伴い転職活動を行う
|