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その他  /  個人
岸本忍
直近の業務は、製薬メーカーで医薬品開発業務(安全性評価業務)をしておりました。入力・文章のチェックなどが得意です。
基本情報
埼玉県 / 女性 / 50代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2023/09/25
自己PR
高校卒業後、オーストラリアで2年間の海外留学(専門学校卒業)経て、大手ホテルにてフロント会計業務を1年、外資系製造会社にて貿易事務を6年半程、外資系フォワーダーにてカスタマーサービスセンター(コールセンター)ならびに国際貿易・通関業務を14年、外資系製薬メーカーならびにCROにて医薬品開発業務(主に安全性評価業務)を11年半の間務めてきました。現在、医薬品開発会社に正社員として籍をおいておりますが、2023年9月末で出向先の製薬会社との契約が終了いたしましたため、新しい出向先が決まるまで自宅待機扱い、副業OKの状態となったため短期のデータ入力系のお仕事で、今後新たに出向先が決まっても副業として続けられるような仕事を探しております。
スキル
経歴・職歴
医薬品開発業務(安全性情報データ入力、評価QC業務)
期間 2018/05 〜 2023/09
会社名

ノバルティスファーマ株式会社

役割

薬品開発業務(副作用情報収集・副作用情報内容評価・厚生労働省へ報告)

利用技術・
ツール

パーシブ
Argus
Word/Excel/PowerPoint
【担当調査票種類】
安全性情報連絡書、市販後使用成績調査票、文献、苦情情報フォーム、CIOMSなど

チーム人数

30人

詳細

調査票の安全性情報(国内症例・市販後調査)のGlobal報告後の2次評価QC、パーシブからArgusへのデータ移行に伴う追加報告対応、MR・PMSモニター・CRO・提携会社への再調査依頼および再調査依頼に関する問い合わせ対応、ベンダーへの指示・依頼対応、厚生労働省(PMDA)報告(Ack確認含む)、臨時伝送対応、Argus外報告対応、症例増加に伴う緊急対応にて外国症例(市販後調査)の症例評価QCなど。

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受賞歴
ベスト・オブ・カスタマーサービス 最終ノミネート受賞
受賞時期 2009/02
詳細

30人近くいるコールセンター部隊の中からベストメンバー3人の中に選ばれた。

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資格
取得年月 資格名
2012/03 医師事務作業補助技能認定(ドクターズクラーク)
2011/11 2級医療秘書事務実務能力認定取得
2011/11 医科2級医療事務実務能力認定取得

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