期間 | 2017/12 〜 |
会社名 | Hanna Consultant Ltd |
詳細 |
ニュージーランドの留学、ビザエージェントにマーケティングオフィサーとして勤務。中華系の会社であり、入社前は5年間で3人程度しかいなかった日本人顧客を3年でのべ300人以上に増やした。 |
期間 | 2013/09 〜 2015/07 |
会社名 | Emerio (Malaysia) Bhd Sdn |
詳細 |
NTTコミュニケーションズのマレーシア法人にて、ITヘルプデスクのソフトスキルトレーナーを担当。トークスクリプトの改善、オペレーター品質の改善、トレーニング、評価、採用を担当 |
期間 | 2008/11 〜 2009/10 |
会社名 | 株式会社東京海上日動あんしん生命 |
詳細 |
インバウンドコールへの対応を担当 |
期間 | 2007/04 〜 2008/10 |
会社名 | 株式会社 イオンクレジット |
詳細 |
コールセンターオペレーターとして、クレジットカードの一次督促を担当。アウトバウンド業務 |
期間 | 2000/08 〜 2003/04 |
会社名 | 株式会社 三洋信販 |
役割 | 出納係 |
詳細 |
消費者金融にて、事務処理、出納を担当。 |
期間 | 1999/04 〜 2000/07 |
会社名 | ベルメゾン株式会社 |
詳細 |
派遣社員として、ベルメゾン株式会社のコールセンターオペレーターとして従事。1日に200件以上のインバウンドコールに対応。受注だけでなく、督促のアウトバウンドにも従事。 |