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ユーザーサポート  /  個人
nauga
コールセンター経験5年+トレーナー経験2年、英語も対応可能です
経歴・職歴
マーケティングオフィサー
期間 2017/12 〜
会社名

Hanna Consultant Ltd

詳細

ニュージーランドの留学、ビザエージェントにマーケティングオフィサーとして勤務。中華系の会社であり、入社前は5年間で3人程度しかいなかった日本人顧客を3年でのべ300人以上に増やした。

ソフトスキルトレーナー
期間 2013/09 〜 2015/07
会社名

Emerio (Malaysia) Bhd Sdn

詳細

NTTコミュニケーションズのマレーシア法人にて、ITヘルプデスクのソフトスキルトレーナーを担当。トークスクリプトの改善、オペレーター品質の改善、トレーニング、評価、採用を担当

コールセンターオペレーター
期間 2008/11 〜 2009/10
会社名

株式会社東京海上日動あんしん生命

詳細

インバウンドコールへの対応を担当

コールセンターオペレーター
期間 2007/04 〜 2008/10
会社名

株式会社 イオンクレジット

詳細

コールセンターオペレーターとして、クレジットカードの一次督促を担当。アウトバウンド業務

事務職員(出納係)
期間 2000/08 〜 2003/04
会社名

株式会社 三洋信販

役割

出納係

詳細

消費者金融にて、事務処理、出納を担当。
ダイレクトコールの成績優秀で2度、表彰を受ける

コールセンターオペレーター 
期間 1999/04 〜 2000/07
会社名

ベルメゾン株式会社

詳細

派遣社員として、ベルメゾン株式会社のコールセンターオペレーターとして従事。1日に200件以上のインバウンドコールに対応。受注だけでなく、督促のアウトバウンドにも従事。

受賞歴
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