仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=eae264901385efff0823acc5108db6b877e0eea8dd0cae976b5fdb91ea851017
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
1
ユーザーサポート  /  個人
nauga
コールセンター経験5年+トレーナー経験2年、英語も対応可能です
基本情報
その他(海外など) / 女性 / 40代
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2017/07/14
自己PR
大手通信販売やクレジットカード、損保などのコールセンターでオペレーターとして経験を積み、コールスタッフのトレーニングをするトレーナーとして2年間、マレーシアの日系企業で就労しました。
メールやチャットによるカスタマーサービス、インバウンド、アウトバウンドにも対応でs来ます。現在はニュージーランド在住ですが、日本の会社と提携し、アウトバウンドのコールオペレーターの仕事を続けています。改善や提案することが得意なので、ビジネスを加速させるお手伝いができます。
スキル
経歴・職歴
マーケティングオフィサー
期間 2017/12 〜
会社名

Hanna Consultant Ltd

詳細

ニュージーランドの留学、ビザエージェントにマーケティングオフィサーとして勤務。中華系の会社であり、入社前は5年間で3人程度しかいなかった日本人顧客を3年でのべ300人以上に増やした。

Icon_more_infoもっと見る(6)

Page_top