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人事・経理・法務  /  個人
na0ko
幅広くバックオフィスをやってきました。攻めるバックオフィサーとして、ご依頼いただいた業務+αでやらせていただきく所存です。
スキル
実績 スキル 経験年数 備考
リスティング 半年~1年未満 少額ではございましたが、金額の更新も行っておりました
サイト解析 1年~3年未満
ソーシャルメディアマーケティング 半年以内 携帯アプリのSNSアカウントの更新やそれに対する分析
問い合わせ対応(メール) 半年~1年未満 2社で対応。
問い合わせ対応(電話) 3年~5年未満 「この商品はどうやって使うの?」「新規登録ができない」などの問い合わせをメインにやっておりました。
クレーム対応 3年~5年未満 「商品が届かない」「不良品が届いた」「イメージと違った」などお叱りの声をいただき、最後はご納得の頂ける関係を構築しました
電話対応 10年以上 代表電話対応
メール処理 10年以上 toB、toC両方経験あり
スケジュール管理 10年以上 チーム内(PJ)、社内、役員など
Microsoft Word 10年以上 ・文字入力
・書体の変更(文字サイズ、文字の色、太字・斜体、フォント等)
・印刷設定
・表の作成(セルの結合・分割)
・画像挿入(クリップアート、写真データ等)
・段組
・インデント(左、右、1行目、ぶら下げ等)
・差込印刷
Microsoft Excel 10年以上 ・データ入力(数値、文字列)
・四則演算
・基本的な関数(SUM、AVEなど)
・書式設定(罫線、文字サイズ、文字の色、太字・斜体、フォント等)
・グラフ作成(棒グラフ、円グラフ、折れ線グラフ等)
・印刷詳細設定
・応用の関数(IF、VLOOKUPなど)
・データベース(フィルタ)
・グラフ作成(複合グラフ、散布図等)
・分析資料作成
Microsoft PowerPoint 10年以上 ・基本的なスライドの入力・作成
・グラフや画像データ(写真、イラスト)の挿入
・アニメーション設定
・画面切り替え
・スマートアートの挿入
・Excelグラフの利用
Microsoft Outlook 5年~10年未満 通常はGmailですが、Outlookも問題なく使用できます。
ヘルプデスク 1年~3年未満 Zendeskを使用したり、メール・電話を使用して行っていました
ライティング 半年~1年未満 副業としてサイトのコンテンツを書いたり、コンビニに置いてある小冊子のコーナーを担当したりしていました
ユーザーガイド作成 1年~3年未満 社内用マニュアル、クライアント用マニュアル、toC用のFAQの作成をしておりました
プレスリリース作成 半年以内 PR TIMESに出す文章を担当しておりました
Illustrator 半年以内 名刺のテンプレに沿って複製するなど、簡単な動作を行っておりました
Photoshop 半年以内 バナー作成をするために少しだけ扱っていました
スキルPR
スキルPRの登録はありません。
資格
取得年月 資格名
1999/03 華道桂古流奥伝
1999/11 カラーコーディネーター検定3級
2000/06 色彩能力検定3級
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