期間 | 2018/04 〜 2020/05 |
会社名 | 株式会社 スタッフインターナショナルジャパン |
役割 | ヘルプデスク |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
ITチーム所属 |
期間 | 2017/07 〜 2018/03 |
会社名 | アクサ生命保険(株) |
役割 | 2次サポート |
チーム人数 |
20 |
詳細 |
IT部 テクニカル2次サポート(モバイル機器・PC・申請システムなど) |
期間 | 2015/12 〜 2017/06 |
会社名 | アッヴィ合同会社 |
利用技術・ ツール |
Windows 7,10 |
チーム人数 |
10人 |
詳細 |
情報システム部 社内ヘルプデスク(PC・携帯電話・タブレット・申請システムなど) |
期間 | 2015/08 〜 2015/11 |
会社名 | 日本タッパーウェア 株式会社 |
利用技術・ ツール |
Windows 7,8 |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
社内ヘルプデスク(PC・携帯電話・複合機・プリンター) |
期間 | 2015/04 〜 2015/06 |
会社名 | リコージャパン 株式会社 |
利用技術・ ツール |
Windows 7,8 |
チーム人数 |
15人 |
詳細 |
大手監査法人にて職員・会計士向け社内ヘルプデスク |
期間 | 2004/10 〜 2015/03 |
会社名 | モルソン・クアーズ・ジャパン 株式会社 |
利用技術・ ツール |
Windows 2000,XP,7 |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
社内ヘルプデスク(PC・携帯電話・データ通信機器・複合機・プリンター) |
期間 | 2004/07 〜 2004/09 |
会社名 | 株式会社 オリックス レンテック |
利用技術・ ツール |
Windows 2000 |
チーム人数 |
10人 |
詳細 |
マネージメントサービス部 |
期間 | 1993/02 〜 2004/04 |
会社名 | 株式会社 Too |
利用技術・ ツール |
OS9 |
チーム人数 |
3名~20名 |
詳細 |
カスタマーサポート部 Setupグループ |
期間 | 1991/07 〜 1993/01 |
会社名 | 株式会社 ソフトウェア・トゥー |
利用技術・ ツール |
Macintosh |
チーム人数 |
15名 |
詳細 |
ユーザサポート |
期間 | 1990/09 〜 1991/03 |
会社名 | 株式会社 スワロフスキージャパン |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
スワロフスキー・コレクターズ・ソサエティ事務局に配属 |
期間 | 1985/04 〜 1989/11 |
会社名 | 株式会社 東急百貨店 |
チーム人数 |
20人 |
詳細 |
本店 婦人靴売場に配属 |