仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=20f0bf3aa039d6fc2d9de8b7414aedc5521806a90d14b045de04035ea2dbc79b
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
1
ユーザーサポート  /  個人
mwanko
人見知りをしないのでコミュニケーションスキルには自信があります。
基本情報
東京都 / 女性 / 50代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
5時間以下/週
登録日
2012/08/10
自己PR
これまで接客・販売・IT系テクニカルサポート、ヘルプデスクの仕事をしてきました。
データ入力は得意です。
スキル
スキルPR
人と接することが好きなため、これまで接客・販売・IT系テクニカルサポート、ヘルプデスクの仕事をしてきました。
人見知りをしないので、コミュニケーションスキルには自信があります。
経歴・職歴
社内ヘルプデスク
期間 2018/04 〜 2020/05
会社名

株式会社 スタッフインターナショナルジャパン

役割

ヘルプデスク

チーム人数

5人

詳細

ITチーム所属
PC、Office、各アプリケーション、外付デバイス、プリンター、複合機などのサポート全般、パスワードリセット作業等

PCキッティング、メンテナンス(リストア・イメージ作成_Acronis・イメージ流し込み・システムインストール)・Active Directory操作・システムデフォルト設定・アプリケーション、各ドライバインストール・ベンダーへの見積依頼・納期日程調整・各マニュアル作成・チェックリスト作成・PC修理依頼
PC入替作業:約130台 Office365入替作業:約150台
ITオリエンテーション(入社時)・各社内連絡・各店舗へのIT機器キッティング・手配・リモート接続によるサポート業務・PC等精密機器廃棄作業(ベンダーへの見積依頼・日程調整等)・レンタルPC貸出業務
iPhone:約60台 iPad:約100台 キッティング&機種変更(リセット・iOSアップデート・デフォルト設定・iTunes同期・アプリインストール、設定・修理依頼等)
iPad写真データ管理用アプリ検証(SideBooks)・
店舗用iPad SideBooksキッティング:約50台
ハンディーターミナル機種変更作業(各店舗へ配送手配・ベンダーへサポート日程調整依頼・
旧ハンディー廃棄処理):約21台
店舗使用ネットワーク機器サポート(Cisco Meraki・YAMAHAルーター・NTT光回線・内線・外線トラブルなど)
データー管理(Inventory・各データーベース修正作業等)
備品購入・各請求書処理・ベンダーコーディネート(キッティングレクチャー・スケジュール調整など)

Windows7,10
Office 2013 Standard SP1,Office365
Adobe Reader,Acrobat,CubePDF,iTunes,
Lhaplus,IE,Chrome,Firefox,
Picture Manager,Adobe Creative Cloud,
Duck Capture,Roxio_Creator,iTunes,
Lhaplus,TeamViewer,UltraVNC,
リモートデスクトップ,Active Directory,
コマンドプロンプト,
CiscoSystem VPN Client,IDMViewer,
かぞえたろう,RBO(Retail Backoffice),
Stealth3000, System_Q

Dell_Latitude E7250,7280,7290,
Surface3,VAIO PF111,
LENOVO ThinkPad X270
iPad,iPad Air2,iPhone 6s 8 XS MAX,
Pasori(SONY),インクジェットプリンター
(Brother MFCシリーズ),ハンディー
スキャナー(KEYENCE BT-500,1000)
バーコードリーダー

Icon_more_infoもっと見る(11)

Page_top