仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=9d6b64c8244dc20fcb611f54e9131c6e0340e997b2c0955d8e625ca14404ffcc
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
ユーザーサポート  /  個人
Machiko Tokuda16
スマホデジタル広告のSaaSソフトウェアのテクニカルサポートを3年やっています。クライアント様のお問い合わせに丁寧に対応しています。
経歴・職歴
SaaSソフトウエアのテクニカルカスタマーサポート
期間 2017/11 〜
会社名

アジャスト株式会社

役割

テクニカルカスタマーサポート

利用技術・
ツール

Salesforce, JSON, Microsoft Excel/Office/Presentation, Gmail

チーム人数

8人(日本チーム)、30人(本社ベルリン)

参考URL

https://www.adjust.com/ja/

詳細

SaaSソフトウェアのテクニカルサポート
・クライアントからのテクニカルなお問い合わせの対応
・本社ドイツ・ベルリンチームと連携してプロダクトの詳細の確認およびチーム内への共有
・サーバーのHTTPS通信ログを確認・分析を行いクライアントの問題解決
・四半期に1回、クライアントミーティングを行い利用状況やプロダクトアップデートのプレゼンテーション

日本語のヘルプページの更新
・翻訳した資料のプルーフリーディング

スマホ広告アドネットワークのオペレーション
期間 2015/04 〜 2017/10
会社名

株式会社タップジョイ

役割

デジタルスマホ広告のアドオペレーション(広告の設定、配信最適化など)

利用技術・
ツール

Salesforce, Gmail, Microsoft Excel/Words/Presentation

チーム人数

3名(日本チーム)、5名(アメリカチーム)

参考URL

https://www.tapjoy.com/

詳細

・広告の設定業務
・広告配信のレポーティングと分析
・広告配信の運用、管理
・本社アメリカチームと連携し、クライアントのお問い合わせ対応
・サーバーログの確認と分析によるトラブルシューティング
・エンドユーザーのカスタマーサポート
・本社資料のローカリゼーション業務

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
Page_top