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ユーザーサポート  /  個人
Machiko Tokuda16
スマホデジタル広告のSaaSソフトウェアのテクニカルサポートを3年やっています。クライアント様のお問い合わせに丁寧に対応しています。
基本情報
神奈川県 / 女性 / 30代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
6〜10時間/週
登録日
2020/10/07
自己PR
スマホデジタル広告のSaaSソフトウェアのテクニカルサポートを3年やっています。クライアント様のお問い合わせに丁寧に対応しています。
現職の前はスマホネイティブ広告のアドネットワークのオペレーションの仕事に2年就いていました。スマホのデジタル広告の知識とテクニカルサポートの経験を活かしてお仕事につければと思います。
スキル
経歴・職歴
SaaSソフトウエアのテクニカルカスタマーサポート
期間 2017/11 〜
会社名

アジャスト株式会社

役割

テクニカルカスタマーサポート

利用技術・
ツール

Salesforce, JSON, Microsoft Excel/Office/Presentation, Gmail

チーム人数

8人(日本チーム)、30人(本社ベルリン)

参考URL

https://www.adjust.com/ja/

詳細

SaaSソフトウェアのテクニカルサポート
・クライアントからのテクニカルなお問い合わせの対応
・本社ドイツ・ベルリンチームと連携してプロダクトの詳細の確認およびチーム内への共有
・サーバーのHTTPS通信ログを確認・分析を行いクライアントの問題解決
・四半期に1回、クライアントミーティングを行い利用状況やプロダクトアップデートのプレゼンテーション

日本語のヘルプページの更新
・翻訳した資料のプルーフリーディング

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