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マーケティング  /  法人
ブュッフェ株式会社
ホスピタリティ業界に関する知見とデータ分析が強みです!
基本情報
東京都
その他サービス
会社規模
10名以下
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2021/01/05
自己PR
2007年にザ・リッツ・カールトン東京に入社、一流の接客サービスの現場を経験する。在籍中に年間最優秀従業員賞を受賞。

2011年からシンガポールの同ホテルチェーンへ異動。

2013年に慶應義塾大学大学院経営管理研究科へ入学し、顧客満足についての研究をおこなう。

2015年に同大学院を卒業後、顧客満足の調査・コンサルティングをおこなっているJ.D.Power Asia Pacific(現 J.D.Power Japan)に入社。在籍中はホテルをはじめ、自動車、金融などの様々な顧客満足度調査や業務改善コンサルティング業務に携わる。

2020年3月に「ブュッフェ株式会社」を設立。これまでの職務経験を元に、ホスピタリティ業界を中心にデータ分析サービスや業務改善サポートを提供している。
ホームページ:https://buffet.co.jp
スキル
経歴・職歴
ホスピタリティ業界向けのデータ分析サポート
期間 2020/10 〜
会社名

ブュッフェ株式会社

役割

代表取締役兼アナリスト

利用技術・
ツール

Tableau、R、Python、SPSS、KHCoder、Octoparse

チーム人数

1人

参考URL

https://buffet.co.jp

詳細

【主な事業内容】

■ホスピタリティ業界向けのデータ分析サポート
・KH Coderを使用した口コミデータ分析
・Tableauを使用した各種データの見える化
・統計分析や機械学習による来客数予測/入電数予測
・統計分析や機械学習による優良ゲスト判定
・データ分析人材の教育

■口コミ/評価サイトにおけるゲスト対応業務サポート
・口コミ/評価サイト上の口コミコメントへの返信業務代行
・口コミコメント分析レポート作成
・Tableauを使用した評価スコアの見える化ツールの提供

■接客サービス品質改善サポート
・AI機材を使用した接客コミュニケーション診断
・IoT機材を使用したスタッフ動線分析
・覆面調査による接客サービス診断(ミステリーショッパー)
・業務マニュアル作成サポート
・ホスピタリティ研修

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受賞歴
ザ・リッツカールトン東京 年間最優秀従業員賞
受賞時期 2010/03
詳細

ザ・リッツカールトン東京の年間最優秀賞を受賞
従業員約500人の中で5名が受賞

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資格
取得年月 資格名
2020/10 Tableau Desktop Specialist
2020/07 日本ディープラーニング協会G検定
2012/07 TOEIC 810点

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