仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=25e19e767d38547ad51c1b2ca48b8057f82f57ca027c21691b0f4d37f680ffe6
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
ユーザーサポート  /  個人
mas_haiayel
ECショップ様支援!ネクストエンジン対応できます。受注処理、お客様対応が得意です。
スキル
実績 スキル 経験年数 備考
問い合わせ対応(メール) 10年以上 ECショップ様、会員サイト様で、お問い合わせ対応、対応に必要なメールテンプレ作成などを経験。他、新人スタッフ向けにサポートに関するレクチャーなどを担当
メール処理 10年以上 問いマネ、メールディーラーなど使用経験あり。
チーム内でエスカレーションなどをしながら、迅速に過不足のない返信をできるよう、チーム作りも経験。
お問い合わせ対応などは、問い合わせ内容を吟味し、お客さまが欲しい情報を過不足なく、ご提供できるように心がけています。
スキルPR
【テレワークでの業務経験】
● 通信販売(インターネット)の顧客フォロー業務支援
  通販のお客様に対するメールフォロー業務(ASPで複数スタッフにて対応)の立ち上げ。
  受注~出荷までの手配業務、出荷後の配送トラブルの対応、など。
● メール対応文案(雛形)作成
  クレーム対応の文案作成、ご質問メール返信文案の作成。
  メール対応の半定型文案作成。
● 対応スタッフの教育(トレーニング)
  メール対応に関するマナー、顧客対応のコツなどのレクチャー
  トラブル対応へのレクチャー
● 小口発送業務代行
  小口(最大1000件くらいまで)の顧客に対するDM発送、サンプル発送など。
● 口コミサイトのレポートへのコメント作業
  口コミしてくださった方々のレポートへのコメント送信担当。担当メンバー数最大3000人程度(1日あたり200通程度の返信)
● 上記スタッフの求人・採用支援
  SOHOサイトや、求人媒体誌への掲載手配、応募者の対応など。
● 上記コメント作成スタッフのトレーニング
  コメントの統一表記、ルールなどのスタッフトレーニング担当
● 発送手配、在庫管理などの物流関連担当
● 育児関連Q&Aサイトでの返信文案作成
資格
取得年月 資格名
1983/02 秘書技能検定2級合格
Page_top