在宅での各種事務関連作業(継続中)
・ネットショップでの顧客対応/受発注事務/配送関連業務/
・メール対応/各種事務局対応/会員サポート/イベント・セミナー参加者対応など
・他、一般事務補助
・採用関連対応
・在宅スタッフマネジメント(業務依頼~進捗管理など)
・ご相談への回答文案作成(育児系)
●得意とすること
・メール対応
お客さまに寄り添った対応を心がけています。
老若男女問わず、失礼のない正しい表現を使ったメール作成
クレームに対応したメール対応も多数経験あり
・物流(発送業務、EC受発注業務)関連
通販の発送関連のトラブル、調査などスムーズに対応。
送付状などの作成可能。
・ほぼ終日在宅のため、緊急対応可
---------------------------------------------
在宅業務経験10年以上。
楽天RMS、amazonseller、Yahoo!ストアクリエイター、
ネクストエンジンなど経験あり
Skype/チャットワーク/Slack/LINE等各種コミュニケーションツール
機密保持、個人情報保護等遵守
---------------------------------------------