仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=1e3d3834b2e38c285760f049d6c3bcf879ff4e96dafbd9c43a3f101c4eec7767
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
ユーザーサポート  /  個人
mas_haiayel
ECショップ様支援!ネクストエンジン対応できます。受注処理、お客様対応が得意です。
基本情報
女性
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2019/08/13
自己PR
在宅での各種事務関連作業(継続中)

・ネットショップでの顧客対応/受発注事務/配送関連業務/
・メール対応/各種事務局対応/会員サポート/イベント・セミナー参加者対応など
・他、一般事務補助
・採用関連対応
・在宅スタッフマネジメント(業務依頼~進捗管理など)
・ご相談への回答文案作成(育児系)
●得意とすること
・メール対応
 お客さまに寄り添った対応を心がけています。
 老若男女問わず、失礼のない正しい表現を使ったメール作成
 クレームに対応したメール対応も多数経験あり
・物流(発送業務、EC受発注業務)関連
 通販の発送関連のトラブル、調査などスムーズに対応。
 送付状などの作成可能。
・ほぼ終日在宅のため、緊急対応可
---------------------------------------------
在宅業務経験10年以上。
楽天RMS、amazonseller、Yahoo!ストアクリエイター、
ネクストエンジンなど経験あり
Skype/チャットワーク/Slack/LINE等各種コミュニケーションツール
機密保持、個人情報保護等遵守
---------------------------------------------
スキル
スキルPR
【テレワークでの業務経験】
● 通信販売(インターネット)の顧客フォロー業務支援
  通販のお客様に対するメールフォロー業務(ASPで複数スタッフにて対応)の立ち上げ。
  受注~出荷までの手配業務、出荷後の配送トラブルの対応、など。
● メール対応文案(雛形)作成
  クレーム対応の文案作成、ご質問メール返信文案の作成。
  メール対応の半定型文案作成。
● 対応スタッフの教育(トレーニング)
  メール対応に関するマナー、顧客対応のコツなどのレクチャー
  トラブル対応へのレクチャー
● 小口発送業務代行
  小口(最大1000件くらいまで)の顧客に対するDM発送、サンプル発送など。
● 口コミサイトのレポートへのコメント作業
  口コミしてくださった方々のレポートへのコメント送信担当。担当メンバー数最大3000人程度(1日あたり200通程度の返信)
● 上記スタッフの求人・採用支援
  SOHOサイトや、求人媒体誌への掲載手配、応募者の対応など。
● 上記コメント作成スタッフのトレーニング
  コメントの統一表記、ルールなどのスタッフトレーニング担当
● 発送手配、在庫管理などの物流関連担当
● 育児関連Q&Aサイトでの返信文案作成
経歴・職歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
受賞歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
資格
取得年月 資格名
1983/02 秘書技能検定2級合格

Icon_more_infoもっと見る(1)

Page_top