期間 | 2010/01 〜 |
会社名 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 |
役割 | ヘルプデスク |
利用技術・ ツール |
英日、日英翻訳。 |
チーム人数 |
30人 |
詳細 |
24時間365日、日英バイリンガル体制にて契約のクライアント様に電話、メールでサポート業務を実施。 |
期間 | 2009/05 〜 2010/01 |
会社名 | 株式会社 エヌ・エイ |
役割 | データ管理 |
利用技術・ ツール |
エクセル |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
ゴルフクラブレンタル事業部での業務全般。メーカー2 社から請負っているゴルフクラ ブレンタル事業に於いて、お客様からのお申込み受付、顧客対応、顧客管理、発送、 商品管理、データ入力等の業務を行う。 |
期間 | 2008/09 〜 2009/02 |
会社名 | 株式会社イスト インコーポレーテッド |
役割 | エンジニア |
利用技術・ ツール |
Photoshop、Dreamweaver |
チーム人数 |
3人 |
詳細 |
ゴルフショップのホームページのメインテナンス、更新、メールマガジン の発行。HTML ソースコードの改善、スタイルシートの改善、アクセスログの取得、 分析を行う。 |
期間 | 2007/01 〜 2008/08 |
会社名 | マコー・トレーディング株式会社 |
役割 | ショップデザイン、買い付け、交渉、写真撮影 |
利用技術・ ツール |
Photoshop |
チーム人数 |
3人 |
詳細 |
アクセサリ、バッグ等の買付、輸入販売、海外(アイルランド、アメリカ)との交渉。 商品の買付、ショップの運営、販売を行う。 インターネットショッピングサイトの運営。モンデカーサという業務用屋外家具ブラ ンドの輸入、販売。主に輸入手続、シンガポールとの交渉を担当。 製品の写真撮影、加工。 |
期間 | 2001/03 〜 2006/12 |
会社名 | 日本ヒューレット・パッカード株式会社 |
役割 | エンジニア |
利用技術・ ツール |
Windows, Linux |
チーム人数 |
20人 |
詳細 |
1 カスタマケアセンター サポートエンジニア 2001 年 3 月~2004 年 10 月 |
期間 | 2000/01 〜 2000/12 |
会社名 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 |
役割 | エンジニア |
利用技術・ ツール |
Sun Solaris, HP-UX, Windows, Cisco Router |
チーム人数 |
15人 |
詳細 |
国際フレームリレーサービス(Arcstar)、ネットワークオペレーションセンターでの 監視業務。 |
期間 | 1999/09 〜 1999/12 |
会社名 | 株式会社テレマーケティングジャパン |
役割 | スーパーバイザー |
利用技術・ ツール |
Windows |
チーム人数 |
15人 |
詳細 |
レンタルサーバー会社のコールサポートセンターの立ち上げ,構築。その後のメール、電話 でのテクニカルサポート。 ・インターネット全般に関するユーザからの問合わせへの対応。 |
期間 | 1995/04 〜 1999/07 |
会社名 | 株式会社 貴堂(キドウ) |
役割 | 主に営業 |
チーム人数 |
10人 |
詳細 |
宝飾品(主に真珠製品)の製造、卸、小売業。 専門店、デパート、卸業者への営業。催事の企画。 製品の仕入れ。会社全体の売上げ管理。 簡単なデザインを行う。 |
期間 | 1992/04 〜 1995/03 |
会社名 | 学校法人 東京コミュニケーションアート専門学校 |
役割 | 講師 |
チーム人数 |
20人 |
詳細 |
音楽産業全般の総合専門学校 プロミュージシャン科にて非常勤講師としてドラムの実技とリズム理論担当。 年間約 100 名の生徒に教えました。 |