| 基本情報 |
|---|
| 東京都 / 男性 / 60代 |
|
| 稼働対応時間 |
| 6〜10時間/週 |
| 登録日 |
| 2012/08/10 |
| 期間 | 2010/01 〜 |
| 会社名 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 |
| 役割 | ヘルプデスク |
|
利用技術・ ツール |
英日、日英翻訳。 |
| チーム人数 |
30人 |
| 詳細 |
24時間365日、日英バイリンガル体制にて契約のクライアント様に電話、メールでサポート業務を実施。 |
| 取得年月 | 資格名 |
|---|---|
| 2003/04 | TOEIC 915 |
| 2000/04 | RHCE |
| 1999/06 | CCNA |