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マーケティング  /  個人
kenneth_dm
セールス、マーケティングや経営戦略に関わる業務改善やプロセス構築が得意分野です。
基本情報
神奈川県 / 男性 / 50代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2019/07/20
自己PR
外資系の企業におけるマネージメント経験が豊富で、業務プロセスや、KPI設定、PDCAを回しての業務改善の実践及びコンサルの経験も豊富です。
日本の上場企業における経営戦略立案や、役員対応、役員合宿対応など、エグゼクティブに対しての対応経験もあります。
コンサルファームにおいて、日本語、英語双方の資料作成、分析作業、RFPや仕様書、マニュアル作成などドキュメンテーションの経験もございます。
経営戦略や新規ビジネス立案を支援するための市場調査や競合調査、自社の内部環境、外部環境調査なども、実践経験があるだけでなく、チームへの教育も実践して参りました。
実績・評価
Icon_expert
評価コメント
無事に検収が完了しました。
駅の口コミ入力ありがとうございます。
同じような案件がでて参りましたら前向きにご検討いただきエントリー提案をお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
評価日:2019/08/28 09:15

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力

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スキル
スキルPR
TOEIC 800点以上
SPIN、Situational Negotiation、10STEPビジネスプランなど習得
経歴・職歴
プロジェクトディレクター
期間 2014/04 〜
会社名

NTTコミュニケーションズ

詳細

プロジェクト・ディレクター(2017年1月~現在)
前職にて奪回した案件の構築、デリバリのプロジェクトにプロジェクト・ディレクタとして参画。日本全国にわたる顧客の膨大な拠点の回線切り替えを2年かけて実施するにあたり、主に顧客向かいの対応を管理する役割でPMOにてプロジェクト管理を実施。(プロジェクト体制規模は社内・子会社で繁忙期は800人態勢)
第三営業本部 担当部長 (2014年4月~2016年12月)
公共部門顧客担当部長として、官公庁系の顧客の回線サービスセールスの営業チームを率いる。主たるミッションは、3年前に失注した大手公共セクター顧客の次期更改案件の奪回。地道に顧客の上層部や利用部門との事業、業務のあるべき姿の議論を重ね、大規模回線切り替えの案件を受注することに成功。

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資格
取得年月 資格名
1988/02 自動車普通免許

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