スキルをもっとみる
もっと見る(1)
もっと見る(8)
NTTコミュニケーションズ
プロジェクト・ディレクター(2017年1月~現在)前職にて奪回した案件の構築、デリバリのプロジェクトにプロジェクト・ディレクタとして参画。日本全国にわたる顧客の膨大な拠点の回線切り替えを2年かけて実施するにあたり、主に顧客向かいの対応を管理する役割でPMOにてプロジェクト管理を実施。(プロジェクト体制規模は社内・子会社で繁忙期は800人態勢)第三営業本部 担当部長 (2014年4月~2016年12月)公共部門顧客担当部長として、官公庁系の顧客の回線サービスセールスの営業チームを率いる。主たるミッションは、3年前に失注した大手公共セクター顧客の次期更改案件の奪回。地道に顧客の上層部や利用部門との事業、業務のあるべき姿の議論を重ね、大規模回線切り替えの案件を受注することに成功。
駅の口コミ入力ありがとうございます。
同じような案件がでて参りましたら前向きにご検討いただきエントリー提案をお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。