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秘書アシスタント  /  個人
kanako
一般事務/グループセクレタリー/社内翻訳経験があります!
スキル
実績 スキル 経験年数 備考
Microsoft Word 1年~3年未満 フォーマット入力 表を含まない文書の作成 作表 文書作成機能全般 イラスト・写真の貼付・図形
Microsoft Excel 1年~3年未満 フォーマット入力 フォント・列・行幅の変更 並替・オートフィルタ SUM・AVE・四則演算 グラフ作成 VLookUP関数
Microsoft PowerPoint 1年~3年未満 フォーマット入力 アウトラインの編集 イラスト・写真の貼付・図形 アニメーション
メール処理 1年~3年未満 日本/海外メンバーからの問い合わせや関係業者とのやり取りに使用。
比率は日本語:英語=4:6程度
海外CEOや業者とのビジネスメール経験も多くあり。
電話対応 1年~3年未満 代表電話の受け答えを主に対応しておりました。
会員・秘書・業者・海外メンバー等どこから電話が来ても対応できるように常にアンテナを張って業務外の進捗も把握できるよう努めました。
スケジュール管理 1年~3年未満 海外視察時のスケジュール調整や移動手段/宿泊手配等行いました。
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資格
取得年月 資格名
2017/12 TOEIC 830点
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