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秘書アシスタント  /  個人
kanako
一般事務/グループセクレタリー/社内翻訳経験があります!
基本情報
女性 / 30代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
41時間以上/週
登録日
2020/05/12
自己PR
オーストラリア/カナダに在住歴があります。帰国後、どのような環境にでもすぐに溶け込める柔軟性は、私の大きな強みなのだと気付きました。国や言葉が変わってもそれは変わらず、様々な業種を経験しながら、その場その場で求められているニーズを瞬時に判断し、行動に移していく順応性が身に付きました。前職では若手経営者の団体事務局員としてそういった私の強みを生かし、日本・海外メンバーともに積極的にニーズに合わせたサポートや提案を行い、高い信頼を得られていたと自負しております。私の経験や強みを生かし新しいことも積極的に吸収しながら、安心して業務を任せていただけるように精一杯努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
スキル
経歴・職歴
グループセクレタリー/翻訳
期間 2018/11 〜 2020/03
会社名

一般社団法人日本YPO

役割

海外案件全般/来日対応

詳細

一般事務 電話来客対応、備品管理、発送郵便管理、伝票管理
会員サイト運営管理、電話帳管理、名札・ハッピ発注管理、新入会員関連全般
団体誌編集発送、会員名簿編集業務
海外メンバー来日対応、日本メンバーと海外メンバーの仲介、通訳、インターナショナル本部関連全般、翻訳、海外案件全般、勉強会・メンバーサポートのための海外出張
旅行手配、現地でのサポート等
アワード提出業務一般、文章作成・翻訳、ビデオ編集、音声編集、アンケート作成集計
理事会資料作成、予算案作成、議事録作成

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資格
取得年月 資格名
2017/12 TOEIC 830点

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