期間 | 2012/07 〜 2014/07 |
会社名 | NTTコミュニケーションズ株式会社 |
役割 | 大手通信キャリアにおけるインバウンドセールスチームのSV業務 |
利用技術・ ツール |
大手通信キャリアにおけるインバウンドセールスチームのSV業務 |
チーム人数 |
11名程度 |
詳細 |
大手通信キャリアにおけるインバウンドセールスチームのSV業務 |
期間 | 2012/04 〜 2012/06 |
会社名 | NTTコムソリューション&エンジニアリング |
役割 | 回線監視 |
利用技術・ ツール |
回線開通/廃止に伴う調整業務 |
チーム人数 |
30名程度 |
詳細 |
回線開通/廃止に伴う調整業務 |
期間 | 2011/08 〜 2012/03 |
会社名 | ソフトバンクテレコム株式会社 |
役割 | 回線監視 |
利用技術・ ツール |
■担当業務 |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
■担当業務 |
期間 | 2010/08 〜 2012/12 |
会社名 | 株式会社NTT ME |
役割 | SSV業務 |
利用技術・ ツール |
|
チーム人数 |
50 |
詳細 |
テクニカルサポート |
会社名 | 富士ソフト株式会社 |
役割 | SV、センター立ち上げ |
利用技術・ ツール |
クラウドコンピューティングを利用している企業へのテクニカルサポート |
チーム人数 |
4 |
詳細 |
クラウドコンピューティングを利用している企業へのテクニカルサポート |