仕事できます
Icon_co_worker_no_image
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
ユーザーサポート
hackt
電話でのテクニカルサポート含め、営業案内等、通信に関するサポートを10年以上経験しています。初心者のお客様にも解り易く、話し易いトークが得意です。
基本情報
稼働対応時間
41時間以上/週
登録日
2014/09/04
自己PR
IT関連、通信に関する仕事を10年以上しております。
ISPでの営業対応、技術的サポートも経験あり。
またヘルプデスクでのサポート対応、回線監視⇒障害時の対応、
コールセンター立ち上げ、SVとしての人員、数値管理もして来ました。
電話の仕事は一期一会だと考え、初めてのお客様、複数回に渡って連絡されて来るお客様
どの方にも解り易く、また電話する時にはこの人と話したいと思って頂ける対応を
心がけております。
経歴・職歴
ISP営業業務
期間 2012/07 〜 2014/07
会社名

NTTコミュニケーションズ株式会社

役割

大手通信キャリアにおけるインバウンドセールスチームのSV業務

利用技術・
ツール

大手通信キャリアにおけるインバウンドセールスチームのSV業務
■担当業務
・法人向け商材のインバウンドセールス
・チーム立ち上含む
※商材;クラウドサービス、ホスティング、ドメイン、グロバールIP 等
・開通迄の顧客サポート
・サービスオーダー投入
・開通調整
・問い合わせメール、電話の顧客対応(クレーム含む)
・オペレータ管理業務
・・エスカレーション対応、他部署調整

チーム人数

11名程度

詳細

大手通信キャリアにおけるインバウンドセールスチームのSV業務
■担当業務
・法人向け商材のインバウンドセールス
・チーム立ち上含む
※商材;クラウドサービス、ホスティング、ドメイン、グロバールIP 等
・開通迄の顧客サポート
・サービスオーダー投入
・開通調整
・問い合わせメール、電話の顧客対応(クレーム含む)
・オペレータ管理業務
・・エスカレーション対応、他部署調整
【チーム人数】
11名程度

Icon_more_infoもっと見る(5)

Page_top