パーソルキャリア株式会社
支店長
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2005年1月~2011年3月:Worksディビジョン(求人メディア事業)2011年4月~2016年12月:派遣ディビジョン(事務・IT派遣事業、公共事業、人材紹介事業)2017年1月~2018年12月:パーソルテンプスタッフ(株) へ出向(事務派遣・支店長)コンサルティング営業を基礎とし、お客様の理解に努める事で潜在的なニーズを顕在化し、本質的な経営課題に対してのソリューションを、自身はもとよりマネジメントして心掛けていました。顧客自身、顧客の顧客、IR、業界構造、市場、競合分析から課題を特定し、時には自社サービス外の商品やサービスも提案に加え、課題解決優先のスタンスで仕事に従事していた事で、結果的にお客様から第一想起されるポジションを確立し、組織の売上及び成長に貢献してきました。
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某大手住宅メーカー:マンションオーナー向け会報紙新規受注(7,200万/年) 新規参入で3社コンペ案件。デザイン・コスト・制作体制の3本柱が顧客ニーズであったが、 記事内のアンケート返信率10%と極めて高い人気記事(アセット関連)に着目し、 顧客グループ企業の二次営業にリードを繋げる提案(記事コンテンツと誘引の仕組み)が奏功。
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