仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=dcb2f78b167ff4f40782b48f387f05ffed86f1a0ccf550581a4856c08b4c7c28
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
人事・経理・法務  /  個人
cappuccino
長文入力が得意です!よろしくお願いします。
経歴・職歴
政府系金融機関
期間 2001/04 〜 2005/03
会社名

旧国民生活金融公庫 (現:株式会社日本政策金融公庫)

役割

主に窓口にて、契約・出納・返済金回収などを担当

利用技術・
ツール

専用端末を利用し、顧客番号や金額、各数値を入力するため、正確さと速さを求められる仕事をしておりました。
ほかには来客応対、電話応対など基本的なマナーも身に付きました。

チーム人数

支店人数 当時26人

参考URL

https://www.jfc.go.jp/

詳細

●契約窓口 融資が決定したお客様に契約書を作成し、送付。窓口や郵送にてお客様が用意した契約関係書類を確認し、手続きについて説明。 送金手続き、契約書保管などを担当。笑顔で親切丁寧な応対でお客様の不安を取り除くことを心掛けた。
●出納 返済金などの金銭を窓口にて受け取り、確認。他の窓口担当者との連携が求められる。
支店口座の動きを毎日確認。
●返済金回収 窓口来店、振込された返済金を正しくお客様のデータと照合し、入金処理をする。住所変更や代表者変更など、ご融資後の窓口も担当。臨機応変な対応を求められた。

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
Page_top