仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=bf9eadb178324c3cf396e6bd99d6153641cd2e2db22da6cfcff9e431af022d74
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
3
ユーザーサポート  /  個人
あや。
社内電話応対コンテスト優勝経験や、コールセンターSVやカスタマーサポートの管理者の経験もあります。電話やメール応対、その他事務作業が得意です。
経歴・職歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
受賞歴
社内電話応対コンテスト優勝
受賞時期 2012/02
詳細 某損害保険会社の事故受付コールセンターにて開催された、参加者1000名程の電話応対コンテストで優勝。
Page_top