仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=a5241b0c05d9194d33b2437ccc5f2405b16014fcff688d21096b6a07514d3927
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
3
ユーザーサポート  /  個人
あや。
社内電話応対コンテスト優勝経験や、コールセンターSVやカスタマーサポートの管理者の経験もあります。電話やメール応対、その他事務作業が得意です。
基本情報
東京都 / 女性 / 30代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2016/05/15
自己PR
コールセンターやカスタマーサポート職にて、お客様対応の管理職としてマネジメントに携わると共に、中途・新卒・アルバイトなどの採用業務にも携わっておりました。
また、正確性とスピードを意識したデータ入力や事務作業にも注力して参りました。
会議の議事録作成においても、概ねの会話には追いつくタイピング速度も身につけております。
カスタマーサポート、お客様対応にあたっては、お客様と会社、どちらもWin-Winな関係を築くことを意識しております。
コールセンターブログ:http://call-op.info/
実績・評価
Icon_expert
クライアント:malti
評価コメント
毎月毎月安定した仕事をして頂きありがとうございます。
引き続きお願いしますのでどうぞ宜しくお願いします。
評価日:2017/05/04 22:44

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力

Icon_more_infoもっと見る(2)

ポートフォリオ
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
スキル
スキルPR
採用業務(中途採用、アルバイト、派遣社員)
・求人募集記事作成
・媒体担当者の対応
・面接日程調整
・一時面接
・入社手続き
経歴・職歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
受賞歴
社内電話応対コンテスト優勝
受賞時期 2012/02
詳細

某損害保険会社の事故受付コールセンターにて開催された、参加者1000名程の電話応対コンテストで優勝。

Icon_more_infoもっと見る(1)

資格
取得年月 資格名
2009/09 普通自動車運転免許

Icon_more_infoもっと見る(1)

Page_top