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その他  /  個人
atuy117
これまで、主に内勤事務を20年程こなしてきました。資格はMOS(EXCEL,POWERPOIN)を所持しています。宜しくお願い致します。
経歴・職歴
社宅管理業務
期間 2012/01 〜 2017/03
会社名

パナソニック株式会社 エコソリューションズ社

役割

社宅管理

利用技術・
ツール

OFFICE全般

チーム人数

2人

詳細

【社宅管理業務】
・入居申請確認、物件決定契約依頼書作成、引越申込み確認
・解約手続き、解約届けの準備・発送、精算処理、空室確認など
・入居者の管理、社宅のトラブル対応、電話応対
・他、社宅関連業務全般

人事採用全般
期間 1999/04 〜 2011/12
会社名

株式会社ぎょうせい

役割

採用業務

利用技術・
ツール

OFFICE全般

チーム人数

3人

詳細

1999年4月~1999年8月
システム事業部
座学研修および先輩社員とのOJT研修
・社会人マナー、PCに対する基礎知識
・現行日本法規改正作業
課長以下3名
1999年9月~2011年12月
システム事業部
・事業部配属新入社員研修の立案・研修・運営
・正社員中途採用業務(面接、選考)
-面接については、1次面接通過のジャッジ権を保有
※採用実績(年間50名を採用、最高目標達成率~115%)
・年間人員計画立案、中途採用(正社員、非正規社員含)選考、勤怠管理
・予算作成、媒体選定、紹介会社との調整など一連の流れをおこなう
・社員募集用会社案内の作成、管理
・社員募集広告の原稿作成(求人誌、新聞、求人サイト)
・退職社員のフォロー、諸手続きの実施
・文書作成、備品の購買:備品、什器、購入手配等
-※備品購買においては各部門の要求を満たしつつ20%の経費削減を達成
・ファシリティ管理:事務所維持、管理、変更(オフィスレイアウトの変更など)
・オフィスセキュリティの整備・導入(入退室管理、倉庫管理)
課長以下3名(2000年より後輩1名の指導/育成)

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
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