仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=1f702e8753cd50f29aa44924c27f9d64f4407f68ff33c129f8492ce19f7ccf91
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他  /  個人
atuy117
これまで、主に内勤事務を20年程こなしてきました。資格はMOS(EXCEL,POWERPOIN)を所持しています。宜しくお願い致します。
基本情報
東京都 / 男性 / 40代
稼働対応時間
41時間以上/週
登録日
2017/07/11
自己PR
これまで主に事業部内の人事・労務業務等をおこなってきました。具体的には、採用・教育・人員計画、募集広告原案作成・勤怠管理までを担当しました。1番成果を残した点は、採用面において目標達成率115%、研修面では自身でアンケートシートを作成する事で中身の向上をおこないました。今後は、これまでの経験を少しでも活かし頑張っていきたいと思っています。
スキル
経歴・職歴
社宅管理業務
期間 2012/01 〜 2017/03
会社名

パナソニック株式会社 エコソリューションズ社

役割

社宅管理

利用技術・
ツール

OFFICE全般

チーム人数

2人

詳細

【社宅管理業務】
・入居申請確認、物件決定契約依頼書作成、引越申込み確認
・解約手続き、解約届けの準備・発送、精算処理、空室確認など
・入居者の管理、社宅のトラブル対応、電話応対
・他、社宅関連業務全般

Icon_more_infoもっと見る(2)

資格
取得年月 資格名
2017/03 MOS(EXCEL,POWERPOINT)

Icon_more_infoもっと見る(1)

Page_top