仕事できます
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秘書アシスタント  /  個人
asa_hi_ka
一般事務、営業事務、営業経験があります。
スキル
実績 スキル 経験年数 備考
新規顧客開拓 1年~3年未満
ビジネス文書作成 1年~3年未満
データ入力 1年~3年未満
電話対応 3年~5年未満
メール処理 3年~5年未満
スケジュール管理 1年~3年未満
Microsoft Word 1年~3年未満
Microsoft Excel 1年~3年未満
Microsoft Outlook 1年~3年未満
スキルPR
・PCスキル:ブラインドタッチができ、Word/Excel/PowerPointを使った資料作成が可能です。
・英語力:実用英語技能検定準2級保有。外国人の経営する企業に勤め、海外からのメールをチェックしたり取引先の外国人と簡単な英語を交えて会話をしたりした経験があります。現在も毎日英語の勉強をしており、まずは外国人と日常会話ができることを目標としています。
・スケジュール管理能力:タスクの優先順位付けをすることができ、生産性の高い業務が可能です。1日の業務や納期などを把握し、突発的な業務が発生しても柔軟に対応することが可能です。
資格
取得年月 資格名
2016/07 日本語ワープロ検定試験
2016/10 Microsoft Office Specialist Excel 2013
2017/03 Microsoft Office Specialist Word 2013
2017/05 コミュニケーション検定 初級
2017/06 サービス接遇検定試験 2級
2017/07 文書デザイン検定試験 1級
2018/01 Microsoft Office Specialist PowerPoint 2013
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