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秘書アシスタント  /  個人
asa_hi_ka
一般事務、営業事務、営業経験があります。
基本情報
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
31~40時間/週
登録日
2024/10/15
自己PR
一般事務、営業事務、営業の経験があります。
データ入力や書類作成、無形商材の新規開拓などを行ってきました。
Microsoft office specialist Excel/Word/PowerPointの資格を取得し、問題なくパソコン業務を行えます。
スキル
スキルPR
・PCスキル:ブラインドタッチができ、Word/Excel/PowerPointを使った資料作成が可能です。
・英語力:実用英語技能検定準2級保有。外国人の経営する企業に勤め、海外からのメールをチェックしたり取引先の外国人と簡単な英語を交えて会話をしたりした経験があります。現在も毎日英語の勉強をしており、まずは外国人と日常会話ができることを目標としています。
・スケジュール管理能力:タスクの優先順位付けをすることができ、生産性の高い業務が可能です。1日の業務や納期などを把握し、突発的な業務が発生しても柔軟に対応することが可能です。
経歴・職歴
一般事務
期間 2024/02 〜 2024/04
会社名

東北部品株式会社(株式会社スタッフサービス登録)

詳細

1日8時間、週5日勤務。
  車のワイヤー・ハーネスを製造する工場にて、設計図の不要な部分を消し込む業務に従事しておりました。

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資格
取得年月 資格名
2018/01 Microsoft Office Specialist PowerPoint 2013
2017/07 文書デザイン検定試験 1級
2017/06 サービス接遇検定試験 2級

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