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人事・経理・法務  /  個人
akiko_hshym
事務経験8年以上。数字を扱う作業も多く経験しています。
経歴・職歴
一般事務
期間 2019/04 〜 2025/05
会社名

社会福祉法人クムレ

役割

事務

利用技術・
ツール

Excel、Word、googleフォーム

詳細

【主な経験業務】
◆ 請求業務(事業所サービスに係る)
・ 請求システムへの利用者情報・利用実績の登録(4事業所担当)
・ 行政へ給付費請求のための請求業務 (利用実績に応じた記録
有無の確認、加算算定可否の確認 4事業所担当)
・ 利用者へ利用者負担金請求、回収確認 (請求書作成、入金確
認他 3事業所担当)
・ 帳票発送
・ 利用者情報のリスト化(Excel関数などを使用し受給者証期限間
近の方等を可視化)
◆ 行政へ提出する書類(報告書、変更届他)の作成
◆ 経理・総務補助業務
・ 請求書、納品書チェック
・ 購入物品の勘定科目分け
・ 経費精算申請
・ 小口現金管理
・ 年末調整書類のチェック
・ 勤怠チェック
◆ 物品管理、発注
◆ 電話対応、来客対応
◆ マニュアル作成
◆ 契約書・重要事項説明書の文言チェック
◆ ZOOMを使用した会議・研修への参加
◆ 利用児支援補助(2020年11月~)

一般事務
期間 2016/06 〜 2019/03
会社名

株式会社WITHSOL

役割

事務

利用技術・
ツール

Excel、Word

詳細

【主な経験業務】
・見積作成(Excel)
・報告書作成(Word、Exceグラフ、CAD)
・工程表作成(ExcelVBA)

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
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