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人事・経理・法務  /  個人
akiko_hshym
事務経験8年以上。数字を扱う作業も多く経験しています。
基本情報
岡山県 / 女性 / 30代
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
31~40時間/週
登録日
2025/07/01
自己PR
前職では事業所の事務業務を一人で担い、請求業務だけでなく経理補助や現場のフォローなど多岐にわたる業務を遂行してまいりました。請求業務については、正確さと迅速さが求められるため、タスク管理を行い業務の進捗状況と各作業に要する日数を把握し業務の効率化を常に意識することで、トラブルや急な業務の追加にも確実性を損なうことなく対応できるようにしておりました。

上記のような取り組みにより、前任の方の誤請求に気づき修正を行うことや、他事業所の請求業務担当者が急遽長期でお休みすることになった際の業務調整に対応することができました。

また事務業務だけではなく、常に周りを意識し必要と感じたことへ柔軟に対応することで「事務所にいてもらえると安心」と言っていただけるようになりました。

2016 年 6 月より就業していた職場では、独学でVBAスキルを習得し工程表の入力、管理を効率化。前職では保育士資格を取得し支援員としても貢献するなど、新しいことへチャレンジする精神をもっております。
スキル
スキルPR
日商簿記検定試験 3級合格(2012年6月)

マクロ、ピポットテーブルも使用可能です。
経歴・職歴
一般事務
期間 2019/04 〜 2025/05
会社名

社会福祉法人クムレ

役割

事務

利用技術・
ツール

Excel、Word、googleフォーム

詳細

【主な経験業務】
◆ 請求業務(事業所サービスに係る)
・ 請求システムへの利用者情報・利用実績の登録(4事業所担当)
・ 行政へ給付費請求のための請求業務 (利用実績に応じた記録
有無の確認、加算算定可否の確認 4事業所担当)
・ 利用者へ利用者負担金請求、回収確認 (請求書作成、入金確
認他 3事業所担当)
・ 帳票発送
・ 利用者情報のリスト化(Excel関数などを使用し受給者証期限間
近の方等を可視化)
◆ 行政へ提出する書類(報告書、変更届他)の作成
◆ 経理・総務補助業務
・ 請求書、納品書チェック
・ 購入物品の勘定科目分け
・ 経費精算申請
・ 小口現金管理
・ 年末調整書類のチェック
・ 勤怠チェック
◆ 物品管理、発注
◆ 電話対応、来客対応
◆ マニュアル作成
◆ 契約書・重要事項説明書の文言チェック
◆ ZOOMを使用した会議・研修への参加
◆ 利用児支援補助(2020年11月~)

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資格
取得年月 資格名
2020/01 保育士

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