仕事できます
Icon_co_worker_no_image
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他  /  法人
yusaki
基本情報
東京都
  • Icon_nda守秘義務確認済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2014/04/24
自己PR
一般企業において15年以上に亘り総務経理業務に携わっており、中小企業では総務経理業務全般を任されておりました。日常仕訳~申告書作成、給与計算、管理ファイル・資料作成等、幅広い知識と業務の経験を活かし、迅速で丁寧かつ柔軟な対応を心掛けております。
現在、レシート・請求書のデータ化、見積書、納品書の作成・データ化、その他データ入力、Excel管理ファイル作成、データ収集・分析、説明資料・報告書作成、Word・Excelファイルの編集、HPデータ修正、その他補助業務等、企業において総務経理業務が担当する業務を中心にお仕事をさせていただいております。
平日営業時間以外にも対応可能ですので、お急ぎのご依頼等もお気軽にお問い合わせください。
実績・評価
Icon_expert
クライアント:social_ad
評価コメント
スキルも質も高く、本当に助かっておりました。
ありがとうございました。
評価日:2015/03/31 20:25

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力

Icon_more_infoもっと見る(8)

スキル
スキルPR
Excel
資格
取得年月 資格名
2000/02 日商簿記検定 2級取得
1999/11 秘書技能検定 2級取得

Icon_more_infoもっと見る(2)

Page_top