期間 | 2022/03 〜 2024/05 |
会社名 | ホガス株式会社 |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
世界最大の広告代理店グループであるWPP内で制作業務の内製化を推進。海外支社との連携を強化し、コ スト効率を向上。 |
期間 | 2016/07 〜 2022/02 |
会社名 | ユニバーサル・ミュージック・ジャパン合同会社 |
役割 | 新規クライアント開拓 |
チーム人数 |
8 |
詳細 |
クライアントのターゲットと親和性の高いミュージシャンを起用したキャンペーンを企画立案から実施。 これまでの広告的コミュニケーションを超えたインタラクティブな会話を促進することでブランドの露出 を増加。 |
期間 | 2013/04 〜 2016/06 |
会社名 | オグルビー・アンド・メイザー・ジャパン合同会社 |
役割 | ビジネスディレクター |
チーム人数 |
20 |
詳細 |
広告代理店の営業部長として、外資クライアントの広告戦略立案やクリエイティブ制作の進行管理を担当 |
期間 | 2005/04 〜 2013/03 |
会社名 | 株式会社マッキャン・エリクソン |
役割 | ビジネスディレクター |
チーム人数 |
40 |
詳細 |
大手飲食品メーカーを中心とした一般消費財関連の広告制作における、クライアント開拓〜企画戦略立案〜プレゼンテーション〜 納品と実施までの進行を管理。 |
期間 | 2001/04 〜 2005/03 |
会社名 | ベイツ・アジア・ジャパン・株式会社 |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
某輸入車ブランドの専売店化時において、全国統一フェアにて使用する販促企画提案、ツール類の納品までを進 行管理。また、約100店舗に及ぶ全国ディーラーへのブランド戦略コンサルティンを行い、ディーラー マーケティングセンターの責任者として担当。 |
期間 | 1999/04 〜 2001/03 |
会社名 | ディー・ディー・ビー・ジャパン株式会社 |
役割 | シニアアカウントエグゼクティブ |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
全国250ディーラーにおよぶ店頭および販促に使用される印刷関連物を担当。 主な業務内容 : |
期間 | 1997/04 〜 1999/03 |
会社名 | 株式会社サーチ&サーチ・ベイツ・読広 |
役割 | アカウントエグゼクティブ |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
全国100ディーラー向けの店頭および販促に使用される印刷関連物を担当。 |