ykawakubo_sakuraさん(その他)の評価・実績 | JOB HUB
使い方ガイド
お仕事を探す
人材を探す
ログイン
新規ユーザー登録
Toggle navigation
お仕事をさがす
タレントをさがす
ユーザー登録
使い方ガイド
ログイン
お問合せ
よくある質問
ダイレクトマッチング JOB HUB
タレントを探す
その他
その他
ykawakubo_sakura
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他
/ 個人
ykawakubo_sakura
114
件
(
114
0
0 )
データ入力
データチェック
データ分類
データ収集
スキルをもっとみる
プロフィール
経歴・職歴
スキル・資格
ポートフォリオ
実績・評価
プロフィール
経歴・職歴
スキル・資格
実績・評価
1
2
3
…
表示:20件
表示:50件
表示:100件
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/06/30 17:35
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/06/30 17:35
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/05/30 17:37
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/05/30 17:36
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/04/28 18:06
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/04/28 18:05
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/03/31 17:52
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/03/31 17:53
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/02/28 17:46
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
※ システムによる自動評価です。
評価日:2025/03/14 17:44
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/01/31 17:47
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2025/01/31 17:46
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
※ システムによる自動評価です。
評価日:2025/01/10 17:35
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/12/27 17:34
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/11/29 17:35
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/11/29 17:35
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/10/31 17:42
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/10/31 17:41
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/09/30 17:39
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/09/30 17:39
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
1
2
3
…