ykawakubo_sakuraさん(その他)の評価・実績 | JOB HUB
使い方ガイド
お仕事を探す
人材を探す
ログイン
新規ユーザー登録
Toggle navigation
お仕事をさがす
タレントをさがす
ユーザー登録
使い方ガイド
ログイン
お問合せ
よくある質問
ダイレクトマッチング JOB HUB
タレントを探す
その他
その他
ykawakubo_sakura
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他
/ 個人
ykawakubo_sakura
80
件
(
80
0
0 )
データ入力
データチェック
データ分類
データ収集
スキルをもっとみる
プロフィール
経歴・職歴
スキル・資格
ポートフォリオ
実績・評価
プロフィール
経歴・職歴
スキル・資格
実績・評価
1
2
3
表示:20件
表示:50件
表示:100件
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/04/30 17:34
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/04/30 17:34
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/03/29 17:44
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/03/29 17:43
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/02/29 17:39
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/02/29 17:41
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/01/31 09:49
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2024/01/31 09:50
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/12/28 17:38
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/12/28 17:37
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/11/30 17:35
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/11/30 17:36
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/10/31 18:20
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/10/31 18:19
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/09/28 17:58
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/09/28 17:59
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/08/31 17:57
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/08/31 17:56
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/07/31 18:08
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
(非公開Job)
サポートサービス
>
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)
クライアント:
株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2023/07/31 18:08
総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
1
2
3