仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=cf2b2f6c80e6a721ae49d8fa94a1aed84148833a82dcba461ce8479556befe0f
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他エンジニア  /  個人
yasuyuki_sadahira
PMOのスペシャリストです。プロジェクト管理の目線で、管理工数削減のご相談に応えます。
基本情報
千葉県 / 男性 / 40代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
6〜10時間/週
登録日
2020/11/13
自己PR
『企業利益は、管理工数の最小化によって生み出すもの』と強く信じ、「強いビジネスを作り上げるため、なにかお役に立てないか」と考え、活動しております。コア部分にリソースを集中させるために、お困りのことがあれば、お気軽に何なりとご相談ください。
【なにができるの?】
①工数削減提案・・・日々のExcelでの管理帳票は半分以上自動化が可能です。
②提案資料作成・・・営業とクリエイターのふたつの視点で、ササる資料を作成します。
③デザイン修正・・・高いデザイナーに頼まずとも、Adobeソフトによる文字修正などは
          お安く、休日中に修正して納品可能です。

大学を卒業後すぐにリーマンショックが起きたため会社の倒産もあり、【営業:ハウスメーカー】→【編集:出版社】→【DTPオペ:印刷会社】→【営業:インキ・塗料問屋】→【外交:生命保険会社】→【PM:印刷会社(現在)】という転職を繰り返した、特殊な経歴を持つため、営業・クリエイター・管理の3つの視点を持っています。考え方に偏りがなく、寄り添った提案ができるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
スキル
経歴・職歴
PMOのマネージメント
期間 2014/12 〜
会社名

大手印刷会社

役割

プロジェクトマネージメント

利用技術・
ツール

Excel(VBA)、Access、PowerPoint、InDesign、Illustrator、Photoshop

チーム人数

11人

詳細

制作チームの総合事務局
①カタログ製作(年4回)における事務局
・案内配信
・電話対応
②サイト運営(年4回更新)
・案内配信
・電話対応
・原稿集稿(督促・受入検査)
・簡単なデザイン修正(illustrator)
主には上記2つの業務のマネージメントと作業負荷を削減するための業務フロー構築とツール作成を主業務としながら、作業員としても活動しています。

Icon_more_infoもっと見る(6)

資格
取得年月 資格名
2015/12 ITパスポート
2015/07 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
2013/08 乙種4類危険物取扱者免状

Icon_more_infoもっと見る(3)

Page_top