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人事・経理・法務  /  個人
yahiro_miyuki
総務、経理を中心に、事務職歴17年です。エクセル、ワードは上級程度です。簡単な打ち込みから仕訳業務まで、なんでもお任せください。
基本情報
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2015/06/11
自己PR
 過去、通算17年間、総務、経理、審査、一般事務などの経験があり、一般事務の職務の一環として2年ほど、議事録のテープ起こしの経験があります。経理事務では主にTKCを使った仕訳入力業務、決算補助業務等に従事し、総務ではパート職員の給与計算、全従業員の退職金計算(エクセルでの自作プログラム使用)、入退職者の社会保険等各種手続き等に従事しておりました。
 PC操作につきましては、持前の「気になったこと、興味をもったものはとことん調べる」という性格もあり、自身の職務上「あったらいいな」という機能はインターネットで学ぶなどして独学でエクセルのユーザ関数を使ったプログラムなどを作成していたため、現在ではエクセル、ワードとも上級程度の知識があります。
 両親の影響で読書が好きで、年間40冊程度読むこと、また、両親の教育やこれまでの職務経験から正しい言葉使いや語彙力に自信があるので、文章を扱うお仕事にも適性があると思います。
 非常勤アルバイトでの事務の経験もございますが、顧客のクレジット決済の一切を一任され、日付が変わるまでの深夜残業をしたことも度々あり、職務上の信頼を得ること、また、与えられた仕事を最後まで責任を持ってやり遂げることには自信があります。
 在宅ワークでの実績はありませんが、これまでの経験を生かし、ご依頼主様との連絡を密にとりながら、ひとつひとつのお仕事を丁寧かつ迅速に、ご満足いただけるよう努めてまいります。
スキル
経歴・職歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
資格
取得年月 資格名
2008/06 日商簿記3級

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