・営業所ごとに異なる書類を統一したり、Excelの関数を使用し、 1つ1つ確認を怠らず、効率良く業務をすることがミスや漏れの無い業務が出来ると考え取り組んでいます。 ・書類や管理ツールの整備、スケジュール管理のフローなどを見直すことで、業務の効率が上がり、ミスの軽減につなげることができました。
・メンバー2名のマネジメントを経験 人事労務にかかわる各種書類作成・手続き、採用計画立案、選考実務、教育体制の整備などを経験しました。
[アピールポイント] 業務を効率的に行なうことを特に心がけています。各種書類のフォーマットを作成し、手続きのフローを整備することで、作業時間の削減を実現しました。
[主な職務内容] 社内文書作成(報告書・会議資料等) 給与計算 備品管理 採用業務 新人研修 労務管理 勤怠管理 社会保険関係手続 電話・メール応対 来客応対 データ入力・チェック
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