仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=73e58192de59ef7b47f0303dec95e476764c2394e312aa608600c084dc53c89b
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
マーケティング  /  法人
venture_ocean
新規ブランド1年で売上70億、市場シェア1位
基本情報
大阪府
その他サービス
会社規模
10名以下
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2023/07/12
自己PR
【実績】
■1年でヘアケアブランドを売上70億までグロース
■日経トレンディヒット商品2022で19位獲得
■TVCM制作リード経験あり
 ブランドの売上をV字回復
■営業組織改革経験あり
 予実精度を±20%から±10%に。

【経歴】
■大阪大学外国語学部スワヒリ語学科卒
■日本たばこ産業株式会社
 法人営業:2年
■株式会社I-ne
営業企画:4年
 マーケティング:1年半
■マーケティングコンサル会社を起業。
経歴・職歴
ヘアケアブランドマネージャー(YOLU)
期間 2021/07 〜 2023/03
会社名

株式会社I-ne

役割

ブランドマネージャー

チーム人数

10

詳細

■新規性のあるコンセプト開発
夜間美容という新規性のあるコンセプトを開発し、独自の市場を築き上げました。

■SNSを駆使した広告
SNSで話題になるように、インフルエンサーや広告施策の戦略を設計。
ブランド公式アカウントは1年で総フォロワー15万人超え。

■逆張りのマーケティング
髪につけて数分おくことが常識だったヘアマスク領域にたった10秒で補修できるヘアマスクを投入。発売初月からシェア3位。

発売1年で売上70億、シリーズ別シェア1位を達成。
日系トレンディ2022年ヒット商品の19位にランクイン。
発売初月から黒字継続。利益率No.1。

Icon_more_infoもっと見る(2)

受賞歴
2022年上期全社MVP
受賞時期 2022/07
詳細

株式会社I-ne内の上期全社MVPを約300人の社員の中から受賞。

Icon_more_infoもっと見る(1)

Page_top