期間 | 2020/03 〜 |
役割 | プログラマ、マネージャー |
利用技術・ ツール |
PHP,HTML,JavaScript,CSS,MySQL,GitHub |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
建築業界向けWebマッチングアプリ開発、運営保守。 |
期間 | 2019/08 〜 |
役割 | プログラマ、マネージャー |
利用技術・ ツール |
PHP,HTML,JavaScript,CSS,MySQL,Shell,GitHub |
チーム人数 |
4人 |
詳細 |
自社開発の施工管理Webシステム開発、運営保守。 |
期間 | 2019/03 〜 |
利用技術・ ツール |
C++,PHP,MySQL,HTML,JavaScript,GitHub |
チーム人数 |
1人 |
詳細 |
自社開発の建築CAD開発、運営保守。 |
期間 | 2018/03 〜 |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,GitHub |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
自社開発のカジュアルゲーム開発。 |
期間 | 2018/01 〜 2018/02 |
役割 | プログラマ、マネージャー |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
自主開発のカジュアルゲーム開発。 |
期間 | 2017/08 〜 2017/12 |
役割 | プログラマ、マネージャー |
利用技術・ ツール |
C++,Chidori,Git |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
海外カジノ向け遊技機を開発。 |
期間 | 2017/06 〜 2017/08 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
Unityを用いたARアプリ開発。 |
期間 | 2017/03 〜 2017/05 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Java,Git |
チーム人数 |
3人 |
詳細 |
IoT技術を用いたスマホ会計アプリの開発。 |
期間 | 2016/10 〜 2017/01 |
利用技術・ ツール |
Linux,PowerShell |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
金融機関業務システムの運営保守、データ収集、システム監視。 |
期間 | 2016/08 〜 2016/10 |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
チーム人数 |
10人 |
詳細 |
ゲームアプリの開発、テスト、バグ改修。 |
期間 | 2016/04 〜 2016/07 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
C言語,Subversion |
チーム人数 |
5人 |
詳細 |
遊技機の液晶制御プログラムを開発。 |
期間 | 2015/10 〜 2016/03 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
チーム人数 |
3人 |
詳細 |
自社開発のスマホアプリ開発。 |
期間 | 2015/09 〜 2016/04 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Java,Objective-C,Git |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
自社開発のアプリをテスト、バグ改修。 |
期間 | 2015/08 〜 2015/09 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
詳細 |
スマホ向けにリリースされているオンライン対戦ゲームを、東京ゲームショウ仕様に改修。 |
期間 | 2015/06 〜 2015/09 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
チーム人数 |
2人 |
詳細 |
Unityを用いたVRコンテンツ開発。 |
期間 | 2015/06 〜 2015/07 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
Unity,C#,Git |
詳細 |
Unityで開発されたゲームアプリのリソース差し替え、バグ改修。 |
期間 | 2015/03 〜 2015/06 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
C#,Unity,Git |
チーム人数 |
3人 |
詳細 |
自社開発のカジュアルゲームアプリ開発に参加。 |
期間 | 2015/01 〜 2015/02 |
役割 | プログラマ、ハード設計、加工、回路 |
利用技術・ ツール |
C# |
詳細 |
Oculus Riftと連動して動く3Dカメラの製作と、3Dカメラの映像をOculus Riftに映すプログラムを製作 |
期間 | 2014/10 〜 2014/12 |
役割 | プログラマ |
利用技術・ ツール |
C++ |
チーム人数 |
3人 |
詳細 |
スロットの出玉シミュレータのプログラミング、テスト |