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その他エンジニア  /  個人
がろすけ
WebシステムやUnityゲーム等、開発を7年ほど経験しています。
経歴・職歴
建築向けWebサービス開発
期間 2020/03 〜
役割

プログラマ、マネージャー

利用技術・
ツール

PHP,HTML,JavaScript,CSS,MySQL,GitHub

チーム人数

2人

詳細

建築業界向けWebマッチングアプリ開発、運営保守。
Web発注システム開発。

施工管理Webシステム開発
期間 2019/08 〜
役割

プログラマ、マネージャー

利用技術・
ツール

PHP,HTML,JavaScript,CSS,MySQL,Shell,GitHub

チーム人数

4人

詳細

自社開発の施工管理Webシステム開発、運営保守。
外部CADデータ読み込み、外部システム連動開発。

建築CAD開発
期間 2019/03 〜
利用技術・
ツール

C++,PHP,MySQL,HTML,JavaScript,GitHub

チーム人数

1人

詳細

自社開発の建築CAD開発、運営保守。
Web認証システム、シリアルコード管理システム開発。

スマホゲームアプリ開発
期間 2018/03 〜
利用技術・
ツール

Unity,C#,GitHub

チーム人数

2人

詳細

自社開発のカジュアルゲーム開発。
広告API埋め込み。

スマホゲームアプリ開発
期間 2018/01 〜 2018/02
役割

プログラマ、マネージャー

利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

チーム人数

2人

詳細

自主開発のカジュアルゲーム開発。
広告API埋め込み。
リリース。

遊技機開発
期間 2017/08 〜 2017/12
役割

プログラマ、マネージャー

利用技術・
ツール

C++,Chidori,Git

チーム人数

5人

詳細

海外カジノ向け遊技機を開発。
PS2のゲームからWindowsへ移植。

ARアプリ開発
期間 2017/06 〜 2017/08
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

チーム人数

5人

詳細

Unityを用いたARアプリ開発。
専用端末とBluetoothで連動。

展示会向けIoTシステムアプリ開発
期間 2017/03 〜 2017/05
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Unity,C#,Java,Git

チーム人数

3人

詳細

IoT技術を用いたスマホ会計アプリの開発。
アプリに連動する疑似ホログラム投影アプリ開発。

業務システム運営保守
期間 2016/10 〜 2017/01
利用技術・
ツール

Linux,PowerShell

チーム人数

5人

詳細

金融機関業務システムの運営保守、データ収集、システム監視。

スマホゲームアプリ開発
期間 2016/08 〜 2016/10
利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

チーム人数

10人

詳細

ゲームアプリの開発、テスト、バグ改修。

遊技機開発
期間 2016/04 〜 2016/07
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

C言語,Subversion

チーム人数

5人

詳細

遊技機の液晶制御プログラムを開発。
バグ改修。

スマホゲームアプリ開発
期間 2015/10 〜 2016/03
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

チーム人数

3人

詳細

自社開発のスマホアプリ開発。
課金システム開発、テスト、バグ改修。
リリース。

スマホアプリ改修
期間 2015/09 〜 2016/04
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Java,Objective-C,Git

チーム人数

2人

詳細

自社開発のアプリをテスト、バグ改修。

展示会向けゲームアプリ改修
期間 2015/08 〜 2015/09
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

詳細

スマホ向けにリリースされているオンライン対戦ゲームを、東京ゲームショウ仕様に改修。
ディスプレイにて観戦できるよう、フィールドを映し出すカメラ専用アプリを作成。
東京ゲームショウに出展。

VRコンテンツ開発
期間 2015/06 〜 2015/09
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

チーム人数

2人

詳細

Unityを用いたVRコンテンツ開発。
東京ゲームショウに出展。

スマホゲームアプリ改修
期間 2015/06 〜 2015/07
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

Unity,C#,Git

詳細

Unityで開発されたゲームアプリのリソース差し替え、バグ改修。

スマホゲームアプリ開発
期間 2015/03 〜 2015/06
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

C#,Unity,Git

チーム人数

3人

詳細

自社開発のカジュアルゲームアプリ開発に参加。
課金システム開発、バグ改修、テストを担当。
リリース。

AR装置製作
期間 2015/01 〜 2015/02
役割

プログラマ、ハード設計、加工、回路

利用技術・
ツール

C#

詳細

Oculus Riftと連動して動く3Dカメラの製作と、3Dカメラの映像をOculus Riftに映すプログラムを製作

スロットシミュレータアプリ制作
期間 2014/10 〜 2014/12
役割

プログラマ

利用技術・
ツール

C++

チーム人数

3人

詳細

スロットの出玉シミュレータのプログラミング、テスト

受賞歴
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