・Word (目次機能などを利用した文書作成が行える)
・Excel (複雑なグラフの作成やデータの抽出が自由に作成できる)
・PowerPoint (要望や目的にあったプレゼンテーションが自由にできる)
・Illustrator / Photoshop (写真画像の編集・加工を経験) ・Web関連 (HTML・CSS文章の作成ができる)
・WordPress(Webブログサイト構築を学習中)
・英語 (会話:日常会話、平易な文章程度 読解:読み書きレベル)
・PCは、Windows / Mac両方共使用可能〈自己PR〉
・サービス精神旺盛でコミュニケーション能力には自信があります。具体的には、お客様からのクレーム対応時には、常に柔軟な姿勢を心掛け迅速に対応して、円滑なコミュニケーションを図る様に努めて来ました。
・調整、計画的なスケジュール管理・タスク管理、必要な情報収集・分析、提供が得意です。具体的には関係部署との連携を密にしたクォリティーの高い正確な資料を準備することで関係者にとって簡潔に分かり易い情報をコンスタントに提供して評価されました。
・未経験の業務にも柔軟に対応できます。未経験の業務ではマニュアルに沿って進め学習し、以降はアレンジして臨機応変に対応を実施しルーチンワーク・プロジェクト共に評価を得ることが出来ました。