期間 | 2011/07 〜 2013/02 |
役割 | 大学情報の入力業務 |
利用技術・ ツール |
Excel、Access |
チーム人数 |
5 |
詳細 |
入力業務、資料作成、電話対応等 |
期間 | 2008/03 〜 2011/03 |
役割 | 校舎運営業務に携わる全ての業務 |
利用技術・ ツール |
Word(資料作成、差し込み印刷、DM・チラシ作製)、Excel(資料作成)、パワーポイント(講演会資料等の作成) |
チーム人数 |
6 |
詳細 |
進路指導、保護者対応、イベントや講演会の企画・運営・実施。 |
期間 | 2005/04 〜 2008/02 |
役割 | 社内システムの導入・運用・管理に関わる業務 |
利用技術・ ツール |
Excel、Access、DBサーバー、Word、PowerPoint |
チーム人数 |
6 |
詳細 |
Excel、Access、DBサーバーを利用したデータ作成、抽出、分析。 |