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マーケティング  /  個人
tani37
課題に応じた市場調査の企画・設計・アンケート票作成・集計・グラフ作成・分析・戦略立案までサポートできます。
基本情報
東京都 / 男性
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2012/08/09
自己PR
東京でマーケティングリサーチの仕事をしています。
(企画、アンケート票作成、実査、集計、グラフ作成、分析レポーティング)

■誰に、何を、どのような聞き方をし、どう集計・分析するか

これによってアンケート調査の結果はいくらでも変わります。
だからこそ、課題や目的に合わせた設計と調査票こそが、
“使える”アンケートデータとなる鍵です。

・自分たちのサービスはどれくらい知られている?
・現在のお客様はどんな人?
・見込み客はどんな人?どれくらいいる?
・見込み客はどんなニーズを持っている?
・商品・サービス・メニューの評価は?
・リピート客はどれくらいいる?なぜリピートしてくれるのか?
・ニーズを持っている人はどれくらいいる?
・上司や取引先を説得するためのデータが欲しい。
・プレスリリースのためのアンケートデータが欲しい。
・アンケートをもっと有効に活用したい。  などなど

課題や目的によっては、アンケートではなく、売上データや会員データの分析・有効活用をご提案します。

企業のマーケティング担当者から、飲食店オーナーまで、
まずはお気軽にご相談ください。
スキル
スキルPR
課題に応じた最適な調査手法の提案・調査設計・調査票作成・調査結果の集計・グラフ作成、分析、報告書作成、調査結果に基づく戦略策定支援まで幅広くサポートさせていただきます。
経歴・職歴
マーケティングリサーチ業務
期間 2009/04 〜
詳細

▼対応業務
クライアントの課題や目的に応じた市場調査の企画、設計、調査票作成、集計、グラフ作成、分析、レポーティング

▼調査・分析テーマ例
生活者ニーズ把握
新商品コンセプトの受容性把握
新商品発売後実態把握
ブランドユーザー実態把握
来店客実態把握
売上データ分析
会員データ分析 など

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