期間 | 2011/05 〜 2012/09 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
・ISPでのカスタマーオペレーション業務、障害コール受付~お客様対応 |
期間 | 2008/08 〜 2011/04 |
チーム人数 |
6 |
詳細 |
・映像系機器の修理品工程管理・障害コール受付 |
期間 | 2008/04 〜 2008/07 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
6 |
詳細 |
・サーバ・クライアントのキッティング~導入(設置)(OS・APのインストール・設定~動作検証) |
期間 | 2007/09 〜 2008/03 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
・新規開発製品のバグ出し、修正確認 |
期間 | 2006/09 〜 2007/08 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
・ネットワーク監視業務(24H対応)【サブリーダ】 |
期間 | 2006/01 〜 2006/08 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
5 |
詳細 |
・サーバ・クライアントのキッティング~導入(設置)(OS・APのインストール・設定) |
期間 | 2004/01 〜 2005/11 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
50 |
詳細 |
・サーバ・クライアントのキッティング~導入(設置)(OS・APのインストール・設定) |
期間 | 2003/09 〜 2003/12 |
役割 | 担当 |
詳細 |
・マザーボード交換の現地作業員のTELによる支援及び作業管理 |
期間 | 1998/10 〜 2003/08 |
役割 | 担当 |
チーム人数 |
【規模3名】 |
詳細 |
・画像修正作業(ネガキズ/写真キズ/背景消し) |