PRを見に来ていただきありがとうございます。
私の経歴ですが簡単に紹介させていただきます。
事務経験が長く派遣社員としても正社員としても採用していただき
一般事務・営業事務など従事していました。
PCはワード(中級レベル)・エクセル・パワーポイントは使用可能です。
また直近では講師活動も経験しPC研修やビジネスマナー研修の担当をしていました。
そこでは情報を正しく伝えることの必要性を学びました。
現在は在宅のライターやデータ入力の仕事をしています。
旅行会社の仕事がメインでグルメ・観光・ホテルの執筆の他美容の記事も経験あります。
ここでも情報を分かりやすく正しく伝えることの大切さを学んでおります。
データ入力や書類の作成、検索(調べもの)などコツコツと積み上げていく事が得意です。
在宅の仕事は顔が見えないからこそ、誠実さが必要と感じています。
信用を頂けるよう精進致しますのでよろしくお願い申し上げます。